ブログBlog

 

離れ ゆとろぎ亭

2018年05月30日(水曜日)│カテゴリ: 離れ「ゆとろぎ亭」 │投稿者:グランディア芳泉グランディア芳泉

こんにちは!新入社員の川崎です!

今回は私がおすすめするゆとろぎ亭についてご紹介していきたいと思います。

まずゆとろぎ亭は別館のお部屋で、わずか14室しかない少し高級なお部屋でございます。

ゆとろぎ亭はお部屋全室に露天風呂がついており、日本庭園を楽しみながらご入浴いただけます。

(お部屋から見た露天風呂)

large_photo

 

女性のお客様限定ではございますが、カラフルな色浴衣もございます。

(色浴衣)

large_photo222

 

お部屋の露天風呂の他に別館限定のひのき風呂がございます。ひのき風呂はリフレッシュ・リラックス効果があると言われています。他には血流の促進効果や血中コレステロールを低下させる効能もございます。

営業時間は深夜一時まで翌朝五時から営業しております。

(ひのき風呂)

large_photo333

 

簡単ではございましたが、ゆとろぎ亭のご紹介をさせていただきました!グランディア芳泉にご宿泊されるお客様はぜひゆとろぎ亭にお泊り下さいませ。

皆様のお越しをお待ちしております!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

グランディア芳泉

この記事を書いた人

グランディア芳泉

グランディア芳泉です。
お知らせや館内情報などをご紹介いたします。

ご宿泊日

宿泊数

人数/1室

さくら亭SUITE
若狭牛しゃぶしゃぶ
グランディア芳泉オンラインショップ
株式会社グランディア芳泉は、SDGsの達成に貢献することを宣言します
あわら恐竜号 WOWRIDE (公式)はぴバス 福井周遊 (happybus.jp)
求人採用サイト
旬の泉
公衆無線LAN
リップAIコンシェルジュ
2025年度夏インターンシップ
ふるさとチョイス