close
Resavation
電話でのご予約・お問い合わせ
いままでにグランディア芳泉をご利用いただいたお客様からの温かなお声やご意見をご紹介いたします。いただいたお声、ご縁に感謝しながら、 お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
前日に思いもよらず、当館より電話を頂き「部屋のランクアップと食事場所の個室」を提供いただくこととなり大変喜んでいました。 また、当日我々の食事場所に突然、総料理長さんがお見えになり、料理内容の説明まで詳しく丁寧にお話しいただき恐縮しました。こんなことは私は初めての経験でした。そこで、せっかくお見えになったので、私は厚かましくも彼の当館での勤務年数やきっかけやらをお聞きしたところ、またまた丁寧に教えていただくこととなり料理の内容もさることながら、彼をはじめスタッフ一同の気配りに、当館のおもてなしの心が隅々まで行き渡っていることを実感しました。 次回も当館を必ず訪れようと思いました。
前日に思いもよらず、当館より電話を頂き「部屋のランクアップと食事場所の個室」を提供いただくこととなり大変喜んでいました。
また、当日我々の食事場所に突然、総料理長さんがお見えになり、料理内容の説明まで詳しく丁寧にお話しいただき恐縮しました。こんなことは私は初めての経験でした。そこで、せっかくお見えになったので、私は厚かましくも彼の当館での勤務年数やきっかけやらをお聞きしたところ、またまた丁寧に教えていただくこととなり料理の内容もさることながら、彼をはじめスタッフ一同の気配りに、当館のおもてなしの心が隅々まで行き渡っていることを実感しました。
次回も当館を必ず訪れようと思いました。